YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】


ドラマ・映画の記事

スポンサーサイト

報告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は妹に恋をする (実写映画)

報告

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション 双子の兄妹の頼と郁は、高校3年生。幼いころからなかよしだったが、思春期を迎えて、頼は郁に冷たくなった。しかし、それは愛情の裏返し。郁に思いを寄せる男がいることを知った頼はたまらなくなり、郁に告白をする。そしてふたりはその夜、関係を結ぶのだった。兄と妹ながら、お互いへの気持ちが止められないふたり。しかし、頼に思いをよせるクラスメイトの女子が、ふたりのキスを見てしまい…。 青木琴美原作の同名漫画を『blue』の安藤尋監督が瑞々しいタッチで描いた青春映画。原作漫画 はエロティックな描写もあるが、映画は直接的な描写は削り、ふたりの気持ちにフォーカスをあてて、兄と妹なのに愛し合ってしまった男女の揺れる思いをていねいに描いていく。嵐の松本潤は漫画から抜け出したような美しさ。彼のウェットな一面が頼の思いと重なり合い、あやうい色っぽさで魅了。一方、郁を演じる榮倉奈々は、天真爛漫な笑顔がかわいいゆえに、兄に恋してしまった郁の苦悩が痛々しく胸に突き刺さるのだ。主役ふたりの魅力がこの映画の核となり、映画版『僕恋』の世界を支えているといっても過言ではないだろう。 (Wikipedia) (Amazon)
スポンサーサイト

NANA2(実写映画)

報告

NANA2 恋人のそばにいるために上京してきた小松奈々と、歌での成功を夢見て東京に進出してきた大崎ナナ。新幹線の席と引越し先で鉢合わせになった2人は、共同生活をはじめ、それを満喫していた。やがてナナの率いるバンド"BLACK STONES"(ブラスト)は、プロデビューに向けての活動を開始し、奈々もナナの成功を心から願う。そんなある日、奈々はタクミと再会して付き合うようになるが、彼の冷たい態度に別れを決意。だが、実は奈々はタクミの子供を身ごもっていて…。
小松奈々と大崎ナナという、同年齢で同じ名前を持つ2人の少女を軸にした、切なくもスタイリッシュな青春ドラマ「NANA」。矢沢あいの同名人気コミックをベースに、正反対の2人が少しずつ互いへの理解を深め、それぞれの恋やバンド活動などを通して、自分の力で未来を切り開いていく姿を描いている。 本作は、大ブームを巻き起こした実写映画版「NANA」の、続編にして完結編。ついにデビューした大崎ナナ率いるブラストの姿と、小松奈々のたしかな成長を描いている。パンク・ガールのナナに扮するのは、前作に引き続き中島美嘉。また、小松奈々を本作では市川由衣が好演し、原作とは異なるエンディングへと駆け抜けていく。 (Amazon)

2006.12
時間:130分
監督:大谷健太郎
出演:中島美嘉、市川由衣、成宮寛貴、本郷奏多、丸山智己、伊藤由奈
主題歌:中島美嘉:NANA starring MIKA NAKASHIMA「一色(ひといろ)」
原作:矢沢あい(Amazon)

NANA(アニメ) NANA(実写映画)
ビュー
※【Veoh】の視聴は5分までです。Veohへログイン後ダウンロードしてご視聴して下さい。

※おまけ
NANA2 KICK OFF! DVD

蟲師(実写映画)

報告

漆原友紀の人気コミックを、アニメの巨匠として知られる大友克洋監督が実写化。できあがった映画版『蟲師』は、いい意味で、期待を裏切ってくれるはずだ。約百年前の日本を舞台にした、一般の人たちには見えない「蟲」の起こす現象に相対する「蟲師」たちの物語。オダギリ ジョー演じる蟲師のギンコが旅をしながら、蟲に冒された人々の病を治し、自らと蟲の関係も突き詰めていく。
得体の知れない「蟲」を表現するために、大友監督は過剰なビジュアルを避け、見えるか、見えないか、ギリギリの繊細な映像を重ねていく。監督自身がロケハンで見つけた、滋賀や岐阜にある手つかずの山奥の風景も相まって、まさに「幽玄」の美しさは、DVDの場合でも、ぜひ大画面で体感してほしいところ。好き嫌いが分かれるポイントはドラマ部分で、ギンコが、探幽という蟲師の少女にとりついた蟲と戦う山場などはあるものの、全体には物語の大きなうねりに欠ける。ただ、この映画は物語を見せるものではないのだろう。触れられそうで、触れられない蟲のように、おぼろげな感覚に酔わせる作品なのである。 (Amazon)

2007
出演:オダギリジョー、江角マキコ、大森南朋、蒼井優、李麗仙、りりィ
監督:大友克洋
原作:漆原友紀(Amazon)

蟲師(アニメ)

ビュー




キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。