YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】


2008年03月の記事一覧

スポンサーサイト

報告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣神演武 -HERO TALES-

報告

HERO TALES 獣神演武(じゅうしんえんぶ)は『ガンガンパワード』で連載中の作品。原案は黄金周(荒川、ジェンコ、スタジオフラッグによるユニット)。
2007年10月「獣神演武 -HERO TALES-のタイトルでアニメ化。
《ストーリー》 時は乱世。 帝国乱れる時、乱世に民衆を導く七星の英雄・「北辰天君」。その中の二天神尊である破軍と貧狼は互いの激代の時代を駆け抜けてく宿業にあり、同じ時代には現れないとされていた。だが運命の歯車は動き出す。 賢帝国全体が辛苦に喘ぐ今、相容れない筈の二天神導があいまみえてしまう。破軍・岱燈獅麗と貧狼・慶狼。夫々の国、そして自身の国の平和の為に貫こうとすする正義は、互いに相容れないものであった。 宿業の名の下に、天はどちらの正義を選択するのか──。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)
スポンサーサイト

みなみけ~おかわり~

報告

みなみけ vol.1 『みなみけ』とは桜場コハルによる漫画作品である。また、それを原作としたテレビアニメ。本作は、『みなみけ』のアニメ第2弾の『みなみけ~おかわり~』。
しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女の夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ハヤテのごとく!

報告

ハヤテのごとく! 01超お金持ち・三千院家の新たな執事は、一億五千万円の借金を抱えた少年・綾崎ハヤテ! 思いこみが激しいナギお嬢さまのもと、毎日が愛と流血(?)の執事ライフコメディー!!親の作った多額の借金を背負う主人公・綾崎ハヤテ。誘拐するつもりで声を掛けた大富豪のお嬢さま・三千院ナギに、愛の告白をされたとカン違いされ、あれよあれよという間に三千院家の執事に! 愛と流血の執事ライフコメディー、ついにテレビアニメ化!!(公式サイト) (Amazon)

おねがいマイメロディ すっきり♪

報告

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 1 バラエティコーナーと2つのアニメで構成されている「アニメロビー」の中で放送されている「おねがいマイメロディ」の第3シリーズ。
マイペースでかわいいうさぎの女の子、マイメロディが中学生の夢野歌ちゃんとまたまた大活躍。 今度は夢ヶ丘とマリーランドを舞台にマイメロディがマリーランドのプリンセス目指し、その証である王冠をかけて、クロミと魔法バトルを繰り広げる!魔法あり、ギャグあり、恋ありと盛りだくさんのラブコメアニメ。マイメロディで楽しくすっきり! 人間の夢や希望を喪失させる邪悪なダークパワーから再び人々を救ったマイメロディ。 役目を終えてマリーランドへ戻った。ところが、マリーランドでは不甲斐ない王様への不信感が高まり遂に王様を決める選挙が開かれた…。 (公式サイト)  (Amazon)

君が主で執事が俺で

報告

仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 『君が主で執事が俺で』(きみがあるじでしつじがおれで)は、みなとそふとより2007年5月発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム。また、それを原作としたテレビアニメ。通称『きみある』。
《ストーリー》 主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は、父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市に辿り着きそこで生活しようと奔走するが、なかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、ひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わす事に。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ケロロ軍曹 4thシーズン (155話~205話)

報告

ケロロ軍曹 4thシーズン 人気ギャグ漫画『ケロロ軍曹』のアニメ化作品。地球侵略をもくろみ地球にやってきたカエル型のヘッポコ宇宙人・ケロロ軍曹とその部下たちが巻き起こす騒動を、ギャグ満載で描いている。2007年4月からは4thシーズンがスタート。 (公式サイト)

true tears

報告

true tears vol.1 『true tears』(トゥルーティアーズ)は、2008年1月から放送のアニメ。
La'crymaから発売された同名ゲームソフト『true tears』を原作としているが、「真実の涙」が主題であること以外の関連性はなく、完全なオリジナル作品となっている。
《ストーリー》絵本作家を目指す高校生・仲上眞一郎は、仲上家に引き取られてきた同じ高校に通う湯浅比呂美、そして両親の4人で暮らしている。ある日、眞一郎は学校の裏庭で木に登って降りられなくなった少女・石動乃絵と出会う。彼女は過去に起こったある出来事がきっかけで涙が流せなくなったのだという。彼女との出会いをきっかけに、眞一郎と比呂美、乃絵そして友人である野伏三代吉とその交際相手安藤愛子との関係に変化が訪れていく。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

俗・さよなら絶望先生

報告

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】『さよなら絶望先生』(さよならぜつぼうせんせい)は「週刊少年マガジン」で2005年22・23合併号から連載中の久米田康治によるギャグ漫画作品とそれを原作とするアニメ作品。本作は、その続編となる「俗・さよなら絶望先生」(ぞく・さよならぜつぼうせんせい)。
糸色望は、どのやうなこともネガティブにしかとれない青年である。 横に繋げて書くと、とてもせつなくなるやうな名前をもつ彼は、ことあるごとに「絶望した」と死にたがり、でも本当には死ねないような、困つた人間だ。 そんな彼が、風浦可符香たちの通ふ学校の、二のへ組に、担任教師として赴任することとなつた。 しかし二のへ組は、望とは逆にどのやうなこともポジティブにしかとれない生徒、何事もきつちりとしていないと気がすまなひ生徒、なにかと怪我ばかりしてゐる生徒、メールでしか会話のできない生徒など、もしかしたら彼以上に厄介な人間が数多く在籍するような学級だつた。 どこまでも後ろ向きな考えの望の教へは、そんな生徒たちの人生にどのやうな波紋を投げかけるのだらうか。また逆に、望は生徒たちからどのやうな影響を受けるのだらうか。 絶望先生との、絶望的な学校生活が始ろうとしてゐる。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

機動戦士ガンダム00 (ダブルオー)

報告

機動戦士ガンダム00 本作は、ガンダムシリーズのTVシリーズとしては通算12作目に当たり、シリーズ史上初のハイビジョン制作での放送となる。
ガンダムシリーズでは初めて、漫画家の高河ゆんがキャラクターデザインとして参加している。また、時代設定も宇宙世紀に代表される架空の暦ではなく、現実の暦である西暦を用いている。
《ストーリー》 西暦2307年。世界はアメリカを中心とした「ユニオン」。ロシア、中国、インドの3国を中心とした「人類革新連盟」。ヨーロッパを中心とした「AEU」の三大超大国に別れていた。3国は枯渇させてしまった化石燃料の代わりに、3基の軌道エレベーターと太陽光発電システムを巡り、熾烈な戦争を続ける日々にあった。
そんな彼らに対して現れた謎の私設武装組織「ソレスタルビーイング」(CB)は、人型機動兵器「ガンダム」を投入。世界から戦争を根絶させるべく、戦いを挑む。平和の為の武力行使という矛盾の先には、何があるのか?
ガンダムを操るのは4人の青少年。人は彼らを、「ガンダムマイスター」と呼ぶ…。
(Wikipedia) (サンライズ公式サイト) (MBS公式サイト) (Amazon)

BLUE DRAGON

報告

BLUE DRAGON 遥か昔、光と影の勢力同士による争いがあった。その戦争は7人の光の戦士によって治められ、影の勢力は一箇所に封印されたという。 これは世界を救った戦士達の神話。はじまりの書と呼ばれる世界最古の本に綴られたほんの一部の物語である。彼らは光の戦士と呼ばれながら影の能力を持ち、その死後も能力は人々の中に受け継がれながら、表に出ることはなかった。しかし現在、ゾラとネネ、この二人に影の能力が目覚めたことによって、世界に再び混乱が訪れようとしていた。 影の力を利用し、世界支配に乗り出すグランキングダムの王、ネネ。 その野望から世界を救うため、7人の光の戦士の末裔を探し出す旅に出たゾラ。二つの動きは、平和なタタの村で暮らすシュウとクルックをも巻き込んでいく。既に戦士の末裔の一人となるジーロを従えたゾラが村へ現れると、そこへネネの軍隊が襲い掛かる。戦いの中でブルードラゴンという影を発動させたシュウは、ゾラと共に旅をすることになる。 (公式サイト) (Amazon)

流星のロックマン トライブ

報告

『流星のロックマン トライブ』(りゅうせいのロックマン トライブ、SHOOTING STAR ROCKMAN TRIBE)は、株式会社カプコンのテレビゲーム『流星のロックマン2』を原作としたテレビアニメ。2007年11月3日より、土曜朝のアニメコンプレックス・バラエティ番組「おはコロシアム」(テレビ東京系列)内で、『流星のロックマン』に続いて放送が開始された。
《ストーリー》 一ヶ月前のFM王が地球に現れたことによる膨大なエネルギーによってムー大陸、そしてムーの超科学力でつくられた電波生命体達が復活の兆しを見せ始める。 そしてロックマンもオーパーツ・ベルセルクを偶然手に入れたことにより、ムーの古代文明を巡る争いに巻き込まれていく…。 (Wikipedia) (公式サイト)

デルトラクエスト

報告

デルトラクエスト 1 『デルトラ・クエスト』 (Deltora Quest) はエミリー・ロッダの小説作品、及びこれを原作とする日本のメディアミックス作品群の総称。
《ストーリー》デルトラ王国は王家に伝わる7つの宝石がはめこまれたベルトによって守られていた。しかし、そのベルトは影の大王に破壊され、7つの宝石は7つの魔境に隠されてしまう。平和は破られ、王国は影の大王が支配し始めた…。 16年後、鍛冶屋の息子リーフはデルトラ王国を救うため、元城の衛兵のバルダと2人で宝石を取り戻す旅に出る。7つの魔境の1つ、「沈黙の森」でこの森で育った少女ジャスミン、カラスのクリー、小動物のフィリを仲間に加え、3人と2匹は7つの魔境を目指し旅を続ける…。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

きらりん☆レボリューション (1話~100話)

報告

きらりん☆レボリューション 小学館刊『ちゃお』に連載された中原杏の原作による人気漫画『きらりん☆レボリューション』をアニメ化。主人公の月島きらりは、アイドルグループ"SHIPS"のメンバーに一目惚れし、自らもアイドルを目指す美少女。その声をモーニング娘。の久住小春が担当し、さらにOPテーマ『恋☆カナ』、EDテーマ『SUGAO-flavor』を歌ったことで、アニメ・ファン以外のファンにも注目を集めた作品である。
中学生の月島きらりは、学園一の美少女。ある日、きらりは突然出会った日渡星司に一目惚れ。しかし、星司は超人気アイドル・ユニット、SHIPSのメンバーだった。普通ならそこで諦めるところだが、きらりは諦めるどころか、大胆な行動に出る…。 (公式サイト) (Amazon)

爆丸バトルブローラーズ

報告

爆丸バトルブローラーズ ある日、世界中の子供たちに不思議なカード現れた。そのカードは異空間を出現させ、爆丸と呼ばれるモンスターを戦わせることができるのだ!そんな子供たちのグループ、バトルブローラーズのメンバー、ダンは対戦中のカードから巨大な爆丸ドラゴが飛び出し 激闘を始める異変に遭遇する。実はその時、一体の爆丸が二つのコアのバランスを崩し、ドラゴのいる 異次元世界ヴェストロイアの崩壊が始まっていたのだ! その影響が人間世界にも及ぶ! ダンはドラゴや仲間たちとともに世界を救う爆丸バトルに立ち上がった!! (公式サイト) (Amazon)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

報告

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 「逮捕しちゃうぞ」シリーズ3回目のテレビアニメ化。
美人婦人警官(女性警察官)コンビを主人公とする、コメディー。
アクション、カーチェイス、メカなどの要素が満載。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ロザリオとバンパイア

報告

ロザリオとバンパイア 『ロザリオとバンパイア』は、池田晃久作のファンタジー漫画である。2008年テレビアニメ化。
《ストーリー》 平凡な少年・青野月音は、高校受験に失敗し、最後の希望校として妖怪が通う学校、陽海学園に通うことになる。入学式の日に、その学校で美少女バンパイア・赤夜萌香に出会う。血がおいしいという理由で月音は萌香に気に入られる。陽海学園では正体をばらすのは校則違反で人間はいてはいけない。月音は萌香に人間だということを教えないことにしていたが知られてしまう。それでも萌香は月音が人間であるのを許して秘密にする。だが正体を隠しつつ妖怪だらけの学校で生活をするのは前途多難、四苦八苦。災いは一難去って、また一難。果たして月音はこの学校で無事に生活することができるのだろうか。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

Darker than BLACK -黒の契約者-

報告

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』(ダーカーザンブラック くろのけいやくしゃ)はBONES制作の日本のアニメ作品。
《ストーリー》 10年前、突如東京を襲った異変。通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時から、この世界は本当の“空”を失い、夜空を覆う満天の星空は、偽りの星達のものとなった。また、この時から「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者達が現れはじめる。人間らしい感情や「契約対価」という代償と引き換えに人外の能力を得た存在である彼らを利用して、このゲートに関する情報を得ようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。 主人公・黒<ヘイ>もまた、そうした契約者の一人である。彼はある”組織”に所属しており、他の諜報機関等からは「BK-201」又は「黒の死神」と呼ばれている。そして、同じ“組織”のメンバーである銀<イン>・猫<マオ>・黄<ホァン>とともに、ゲートに関連する情報を集め、“組織”の任務を実行している。 (Wikipedia) (公式サイト)

シゴフミ

報告

シゴフミ 一通目 『シゴフミ 〜Stories of Last Letter〜』は、電撃文庫から刊行されている雨宮諒作のライトノベル。2008年アニメ化。
《ストーリー》 想いを残したまま無くなった人が大切な人へ宛てて書いた手紙「死後文」を届ける、不思議な杖・カナカと、死後文配達人の少女・フミカの姿を描く。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

もっけ

報告

もっけ1 『もっけ』は、熊倉隆敏作の伝奇漫画、及びそれを原作としたテレビアニメ。
《ストーリー》勿怪が見える姉・静流(しずる)と勿怪に憑かれやすい妹・瑞生(みずき)の姉妹が、妖怪絡みの事件を拝み屋を副業にしている祖父の助力と助言で乗り越えながら、少しずつ成長していく。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

よつのは (OVA)

報告

よつのは 第1巻 2006年に発売されて好評を博したPCゲーム『よつのは』を、癒し系作品で定評のあるハルフィルムメーカーがアニメ化。メインヒロインの"猫宮のの"を軸に、幼なじみたちの再会を軸にした、清涼感ある物語が繰り広げられていく。
《ストーリー》通っていた学園が廃園となり、家族同然に育った幼なじみが離ればなれになってから、3年が過ぎたある夏の日。のの、誠、祭、衣織の4人は、かつて共に通った学園に再び集まった。それは、別れの日にみんなで埋めた、タイムカプセルを開けるためだった。だが、何者かによってタイムカプセルは学園のどこかに隠されてしまい、誠たちは思い出をたどるように、学園内でタイムカプセルを探し歩くことになって…。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

銀魂 シーズン其ノ弐

報告

銀魂シーズン其ノ弐01 アニメ『銀魂』(ぎんたま)も遂に放送二年目に突入!というか何となくうまいことなだれ込んだというか、なにはともあれ二年目なのだが、これで『とりあえず一年は安泰』とは思えない銀時たち万事屋の面々。思い起こせば色々あったこの一年。高視聴率を期待されつつ始まった放送であったはずが、フタを開けてみれば苦難の連続。二年目に突入するこの節目に際し、銀時はやっておく必要がある『やるべきこと』を提案する。(公式サイト) (Amazon)

.hack//G.U. TRILOGY

報告

.hack//G.U.TRILOGY 2006年4月からテレビ東京系列で放送された、サイバー・ネットワーク・アニメ「.hack」。突然変異によって現実世界と複雑に絡み合うようになったネットゲーム空間"The World"を舞台に、謎めいた物語が展開し、多くのファンを生み出した。また、「.hack」シリーズはアニメのみならず、ゲームやコミックなどとリンクした大規模なメディアミックス・プロジェクトとして広まり、TVシリーズも好評を博した。
本作は、大ヒットゲーム『.hack//G.U.』のアナザーストーリーともいえる物語を、ゲームを開発したサイバーコネクト・ツーみずからが描いた、フルHD&フル3Dの長編ムービー。ネットゲームのなかで繰り広げられる愛と狂気、ネットワーク全体を巻き込む悲劇を通して、1人の男の喪失と再生の物語を紡ぎ出して行く。また、抱腹絶倒の『パロディモード』も収録。ファン待望の伝説の番外編となっている。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

School Days OVAスペシャル ~マジカルハート☆こころちゃん~ (OVA)

報告

School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(通常版) 「School Days OVAスペシャル ~マジカルハート☆こころちゃん~」は、School DaysのPC版やアニメ版のキャラクターとネタを使ったパラレル番外編OVA。おなじみのキャラたちが魔女っ子戦隊となり、大騒動を繰り広げていく。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

のらみみ

報告

のらみみ 1 『のらみみ』は、原一雄の漫画作品。子供のいる家庭に居候する「キャラ」という存在が当たり前になった時代を舞台とした物語。キャラたちは子供のいる家庭に居候し、子供の小学校卒業が近づくとお別れし、新しい居候先を探す。(Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

報告

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』(DRAGONAUT -THE RESONANCE-)は、GONZO制作の日本のテレビアニメ。2007年10月3日からテレビ東京系にて放送。
《ストーリー》 現在より近年未来。地球は未曾有の危機に達しており、遥か宇宙から迫り来る物体・タナトスと戦っていた。それは、人類にとって抗いたい破滅を意味している。人類にはもはや為す術が無く、破滅の道しか残されていないと思われていた。しかし、人類には対抗しうる兵器が残されていた。それは国際太陽系開発機ISDAによって極秘とされていた「Dプロジェクト」という一つの計画があった。新型宇宙シャトル──つまりドラゴノーツ隊によって、タナトスを破壊するというものである。人類の希望であるドラゴノーツ隊…しかし、その正体は小笠原近海で発見された謎の生命体・ドラゴンを利用した生態兵器、「ドラゴノーツ」だった。 ドラゴノーツのパイロットに選ばれてしまった少年・カミシナ・ジンは、孤独な生活を送っていた。ある日連続殺人事件の現場を目撃してしまい、トアという謎の美少女に救われる。運命的な出会いをした2人は互いに惹かれあうが… (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 101話~

報告

遊戯王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 遊☆戯☆王デュエルモンスターズの続編。
《ストーリー》主人公・遊城十代(ゆうき・じゅうだい)は、デュエル・アカデミア実技試験会場に向かう途中で伝説のデュエリスト・武藤遊戯と出会う。彼から「ハネクリボー」のカードを譲り受けたことから強い憧れを抱いていく。彼の様なデュエリストになるために、E・HERO(エレメンタルヒーロー)を駆使しながらデュエルを繰り広げる。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

河童のクゥと夏休み

報告

河童のクゥと夏休み 【通常版】 『河童のクゥと夏休み』(かっぱのクゥとなつやすみ)は、2007年7月28日から松竹系で公開されたアニメーション映画。
家族の絆、友情、自然・・・”いま大切なこと”を情感豊かに描き出す、感動の”泣ける大人アニメ”!!
《ストーリー》夏休み前のある日、小学生の帰り道に上原康一は大きな石を拾った。持ち帰って水で洗うと、中から何と河童の子供が!!第一声は「クゥ?!!」。康一はこの河童を「クゥ」と名付ける。クゥは康一たちと同じ言葉を話し、何百年もの間、地中に閉じ込められていたことがわかる。最初は驚いた家族もクゥを受け入れ、クゥのことは秘密にしようと決めるが・・・。 (Wikipedia) (Amazon)

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん (OVA)

報告

やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん 「月刊Gファンタジー」にて連載されていた鈴木次郎原作のアキバ系コミック『壮太君のアキハバラ奮闘記』から飛び出したスピンオフ作品『まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん』のOVA作品。
《ストーリー》時は秩序なき乱世の時代・・・中原を駆け巡る一人の猛将がいた。その姿、鬼人のごとく。その強さ龍虎のごとく・・・。 その名は、呂布奉先。・・・と思いきや、突如猛将が現代にやってきた。それも女の子(小学生)として・・・。 場所は城ヶ島。ある日、三国志世界からやってきた呂布子ちゃんは、臣下の陳宮とともに民宿にお世話になっていた。 小学生の女の子として。だがそれは見た目だけで、中身は猛将のまま。 だがいかに猛将といえども、単なるお子ちゃまの小学生は学校に通い、お勉強をして、行事に参加しなくてはならないのであった。いくら自分が猛将・呂布奉先だと言っても当然周囲は三国志好きの女の子としか見てくれない。 そんな彼女たちのゆる~いドタバタ・萌え萌えアニメ。 (Wikipedia) (Amazon)

ウエルベールの物語 第二幕

報告

ウエルベールの物語 『ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜』は、トランス・アーツ制作(Production I.G制作協力)の日本の深夜アニメ作品。2007年4月より6月まで放映された。本作は、続編となる第二幕。
ようやく両親の仇の手がかりを掴んだティナと、王女としての生活に戻ったリタが再会し、新たなる旅と試練に立ち向かって行く様子を描いている。 (Wikipedia) (公式サイト)

魔人探偵脳噛ネウロ

報告

魔人探偵 脳噛ネウロ 1 『魔人探偵脳噛ネウロ』(まじんたんてい のうがみネウロ)は、「週刊少年ジャンプ」2005年12号より連載中の松井優征作の漫画作品。推理もののようなタイトルだが、作者曰く「推理物の皮を被った単純娯楽漫画」であり、推理ものとは違う体裁をとる。
《ストーリー》謎を食料とする突然変異種の魔人脳噛ネウロ。脳髄の空腹を満たすべく魔界のありとあらゆる「謎」を喰っていたが、いつしか単純で小さなそれらの「謎」全てを喰らい尽くしてしまったネウロは、自らの空腹を満たせるであろう「究極の謎」を求め、人間界へと赴く。 (Wikipedia) (公式サイト)  (Amazon)



キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。