YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】


2008年07月の記事一覧

スポンサーサイト

報告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の海のアムリ (OVA)

報告

星の海のアムリ 1 「星の海のアムリ」は、「勇者王ガオガイガー」シリーズの米たにヨシトモ&美少女CGクリエイターMA@YAのコラボレートで贈る、新たなるオリジナルSF美少女アニメ。宇宙空間を舞台に、宇宙空間でも死なないなどの特殊な身体能力を持つ少女たちが、宇宙テロリストから地球を守るために戦う姿を描いている。ヒロインの声を担当するのは、『ツバサ・クロニクル』や『ぼくらの』での好演が光る牧野由依。能登麻美子や小林清志など、共演陣にも豪華な顔ぶれが揃っている。
《ストーリー》 謎の無人メカ軍団に破壊される宇宙開発用ステーション“桃色珊瑚”。 生き残った無力な少女アムリ、ペリエ、すずの三人は、訳もわからぬまま、 軌道上に浮かぶ巨大な廃棄物集積衛星“ガラパゴス”に連れ去られる。 パペットエージェントの“うかたん”と共に、医療用カプセル“ユテリス”内に籠もり、 救助を待つ無防備のアムリたちだが、敵は無数の兵器を結集させ 完膚無きまでの攻撃を仕掛けてくる。 未知なる敵の目的は? 無垢なる少女たちの運命は?生き残るための大事な鍵を 握っていたのは、偶然手に入れたアダプター専用宇宙服だった! (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)
スポンサーサイト

手塚治虫が消えた?!20世紀最後の怪事件 (SP)

報告

《ストーリー》2000年の大晦日。手塚先生の働きかけにより、手塚ファミリー大集合の年越しパーティーが行われることになった。 パーティーが始まる前に会場である天馬博士の屋敷に足を運んだ手塚先生と、 アトム・お茶の水博士・サファイア・写楽・和登さん・BJ・ピノコの面々だったが、そこで思わぬ事件が発生する。 なんと手塚先生の姿が忽然と消えてしまったのだ。しかも先生は何者かによって拉致された形跡がある。 みんなは慌てて先生の行方を探すが、果たして犯人は誰なのか。そして先生の行方は?

真・女神転生 東京黙示録 (OVA)

報告

真・女神転生 東京黙示録 『真・女神転生』(しん・めがみてんせい)はアトラスよりスーパーファミコン(SFC)用ソフトとして1992年10月30日に発売されたコンピュータRPG。『真・女神転生 東京黙示録』はコミック版『真・女神転生』を原作にしたOVA。
《ストーリー》平凡な高校生だったはずの小次郎は、クラスに謎の美少女が転向してきた時を境に、人類滅亡を左右する存在になってしまう。不思議な力を得た彼は、悪魔との戦に打って出る。 (Wikipedia) (Amazon)

真・女神転生デビチル

報告

真・女神転生デビチル OST 『真・女神転生デビチル』は、西谷史による小説、および、そこから派生したコンピューターゲームシリーズ『真・女神転生デビルチルドレン』をアニメ化したもの。
《ストーリー》 デビルの遺伝子「デビゲノム」を受け継いだ「運命の子」刹那(セツナ)と未来(ミライ)は、地上の平和を取り戻す為、ケルベロスのクールとグリフォンのベールをパートナーにして、大魔王ルシファーの野望に挑む! 突如、石の雨が町に降り注いだ。家を潰され途方にくれる少年・セツナの前にひとりの老人が現れた。老人はセツナを自分の研究室に連れて行くと、この混乱は大魔王ルシファーがデビルたちが住むマカイと人間が住む地上界の両方を支配しようと活動を始めたのが原因だと説明した。だが、ルシファーの野望を阻止するにはマカイに行かなければならないうえ、マカイと地上界をつなぐゲートは、デビルの遺伝子を受け継いだデビルチルドレンしか通ることが出来なかった。 しかし、人間は通ることが出来ないはずのゲートに老人の孫娘ミライとセツナが吸い込まれてしまった!! (Wikipedia) (Amazon)

超重神グラヴィオンZwei

報告

超重神グラヴィオンツヴァイ Vol.1 『超重神グラヴィオンZwei』(ちょうじゅうしんグラヴィオンツヴァイ)は、2002年に放送されたGONZO制作の合体ロボットアニメ『超重神グラヴィオン』の続編。
《ストーリー》緊張感のない日々を送るグランナイツの前に、再びゼラバイアが襲来。サンドマン不在の彼らに立ち向かう力はあるのか。 (Wikipedia) (Amazon)

超重神グラヴィオン

報告

超重神グラヴィオンDVD-BOX 『超重神グラヴィオン』(ちょうじゅうしんグラヴィオン)は、2002年に放送されたGONZO制作の合体ロボットアニメ。続編に『超重神グラヴィオンZwei』がある。
《ストーリー》西暦2041年。突如現れた、正体不明の敵「ゼラバイア」が地球に迫っていた。 ゼラバイアの地球侵攻を予見し、密かに対準備を進めていた謎の大富豪、クライン・サンドマンは武装戦隊「アース・ガルツ」を率いて、ゼラバイアに立ち向かう。アースガルツが所有する人型メカ「グランカイザー」に4台の戦闘機「グランディーヴァ」が合体することで巨大ロボット「ゴッドグラヴィオン」が誕生する。 ゴッドグラヴィオンは、その強大な力でゼラバイアを撃退する。だが…。 (Wikipedia) (Amazon)

ねとらん者 THE MOVIE (OVA)

報告

ねとらん者 THE MOVIE #1 ネットのすみでブログと叫ぶ ねとらん者 THE MOVIE(ねとらんもん・ザ・ムービー)は、2004年11月24日にソフトバンクパブリッシング(現・ソフトバンククリエイティブ)より発売されたOVA作品。同社刊の雑誌『ネットランナー』創刊5周年記念企画。
バーチャルネットアイドルや萌え擬人化キャラ、果てはひろゆきを始めとする実在の人物まで入り乱れてというスター・システムを用いた作品。 (Wikipedia) (Amazon)

宇宙皇子 天上編 (OVA)

報告

宇宙皇子 『宇宙皇子』(うつのみこ)は、藤川桂介によって描かれた歴史伝奇ファンタジー。また、それを原作としたOVA、劇場版アニメなど。
《ストーリー》星暦667年に始まった天下の動乱、壬申の乱。その戦乱の中で北天の神より生を受けた少年、小子辺は産まれて直に天涯孤独の身となってしまう。修験者・役小角の母、福寿によって育てられた小子辺は自らの生い立ちを知り、宇宙皇子(うつのみこ)の名を与えられて小角の元で修験者の道を歩む。 小角を始めとする先達の修験者達の厳しい指導を受けながら成長していく皇子はやがて天皇のあり方、政治のあり方にも疑問を抱いていくが… (Wikipedia) (Amazon)

カイバ

報告

カイバ Vol.1 『カイバ』は2008年4月10日からWOWOWで放送中のテレビアニメ作品。記憶を操作することができる異世界を舞台に、記憶がない主人公カイバが星を巡りながら様々な人と出会い、記憶を取り戻していく様を描いたSFファンタジー。
「マインド・ゲーム」、「ケモノヅメ」の鬼才・湯浅政明が放つ新感覚SFラブサスペンス!
《ストーリー》記憶のデータ化ができるようになり、肉体の死がもはや死とは呼べなくなった世界。記憶はデータバンクに保存され、新しい身体への「乗り換え」や、記憶の売買といったことが可能になり、違法に記憶を改ざん、記憶を盗むことも行われていた。社会は混沌とし、力を失い停滞化していた。あるとき、壊れた部屋の中で目覚めた男がいた。彼の名はカイバ。自分の記憶がない。ペンダントの中には知らない女の写真が・・・。空には怪しく動く電解雲、街では記憶狩りが横行している。突如襲われ、宇宙へ逃げ出すことになったカイバは、星をめぐる中、様々な人と出会い、記憶を取り戻してゆく。かつて苦悩し続けた、 この世界の矛盾や腐敗と自分の存在を。そしてペンダントの中の女・ネイロのことを・・・。「どれが僕? 君はダレ?どれが君? 僕はダレ?」 ふたりが再び出会ったとき、いったい何が起こるのか? (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

マジンカイザー (OVA)

報告

マジンカイザー 1 『マジンカイザー』とは、永井豪の漫画『マジンガーZ』などをベースとしたOVAに登場するスーパーロボットの名称ならびに作品名である。『スーパーロボット大戦シリーズ』からのスピンオフ作品でもある。 (Wikipedia) (Amazon)

とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔 [劇場版]

報告

劇場版とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔 『とっとこハム太郎』(とっとこハムたろう)は、河井リツ子による漫画・絵本作品。および、それを原作としたアニメ作品。
本作は、ハムスターのハム太郎と仲間たちの活躍を描く、河井リツ子原作による人気TVアニメシリーズの劇場版第4弾。ハムちゃんずが作家ハムスターの持つ魔法のペンを使って、絵本の世界に彷徨い込んでしまう。松浦亜弥ほか、ゲスト声優陣も多数参加する。 (Wikipedia) (Amazon)

超者ライディーン

報告

超者ライディーン 『超者ライディーン』(ちょうじゃライディーン)とは、1996年(平成8年)10月2日から1997年(平成9年)6月25日までテレビ東京系にて放送されたテレビアニメ。原案は『勇者ライディーン』であるが、ゴッドライディーンのデザインと一部の設定以外は全く新しい物語である。
《ストーリー》中学校の同級生「瑠璃」を見舞いに行った帰り、主人公、「鷲崎飛翔」は一枚の羽「ゴッドフェザー」に接触。そこにはかつて、人類誕生以前の太古の宇宙で宇宙の運命をかけて争う正義の戦士、ライディーンと邪悪な生命体、超魔との戦い「聖創生大戦」の記憶があった。その結果、ライディーン戦士が勝利し、超魔は次元の彼方へ追放された。しかし、現代、超魔は復活し、地球侵略を開始する。己の運命に戸惑う飛翔であったが、妹たちを守るために戦うことを決意する。 (Wikipedia) (Amazon)

テニスの王子様 全国大会篇 Final (OVA)

報告

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0 アメリカ帰りのクールなテニス少年“越前リョーマ”と、青学(せいがく)テニス部員たちの活躍を描いた、許斐剛のスポーツ青春コミック『テニスの王子様』のOVAファイナルシリーズ!ついに始まる青学VS立海による全国大会決勝を描く! (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ルパン三世一覧'

報告


[TV版]
[TVスペシャル]
[OVA・他]
[劇場版]

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

報告

『ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜 』は漫画家モンキー・パンチ原作の人気アニメ『ルパン三世』の毎年恒例となっているTVスペシャルのシリーズ第20弾である。2008年7月25日に日本テレビ系の『金曜ロードショー』にて放送された。  (Wikipedia) 

手塚治虫作品一覧'

報告

[どろろ]
[鉄腕アトム]
[ジャングル大帝]
[海のトリトン]
[三つ目がとおる]
[火の鳥]
[ブラック・ジャック]
[パイロットフィルム/劇場版/SPなど]

ベルサイユのばら [劇場版]

報告

『ベルサイユのばら』は池田理代子の漫画作品。通称「ベルばら」。フランス革命前から革命前期を舞台に、近衛将校である男装の麗人オスカルとフランス王妃マリー・アントワネットらの人生を描く、史実を基にしたフィクション作品。 本作は、1979年~1980年に放送されたテレビアニメ版を再編集した劇場版作品。声優を変更して新たに収録し直された。 (Wikipedia) (Amazon)

サイボーグクロちゃん

報告

サイボーグクロちゃん 『サイボーグクロちゃん』は、月刊コミックボンボンにて連載された横内なおきの漫画作品、及びそれを元にしたテレビアニメ作品。全78話の放映が予定されたが、製作会社の倒産により制作が不可能になり、66話まで放送の後、未完に終わった。
《ストーリー》雑種の黒猫「クロ」は生意気な暴れん坊だが、飼い主の老夫婦への恩返しを忘れない、忠義な猫でもあった。しかし悪の科学者ドクター剛がクロを使って世界征服をしようとたくらみ、勝手にサイボーグにしてしまう。それから次々と一癖も二癖もあるキャラクターがでてきて、クロをトラブルに巻き込んだり、逆に巻き込まれたりしていく。そんな毎日をうんざりしたり楽しんだりしながら、サイボーグクロちゃんは今日も暴れ回る…。 (Wikipedia) (Amazon)

こちら葛飾区亀有公園前派出所

報告

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 76年より「週刊少年ジャンプ」で長期連載中の人気コミックを元にしたTVアニメ。略して「こち亀」。 下町の駐在所に勤務する警察官・両津勘吉が巻き起こす騒動を描く。 (Amazon)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

報告

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(ふしぎぼしの ふたごひめ ぎゅっ!)は、日本のアニメ作品。『ふしぎ星の☆ふたご姫』の続編。
《ストーリー》「ふしぎ星」の危機を救った「おひさまの国」のふたごのプリンセス、ファインとレインは、故郷を離れ、ロイヤル・ワンダープラネットにある宇宙中の様々な星からの留学生が集う全寮制のロイヤル・ワンダー学園に入学する。しかし、学園は入学前に想像していた「楽しい学園生活」にほど遠く、無意味に厳しい校則や建前主義の横行でとても重苦しい雰囲気。2人はこの雰囲気を打破し、学園を明るく楽しい場所にすべく「友だち100万人」を合い言葉に立ち上がる。 (Wikipedia) (Amazon)

スクールランブル 三学期 (OVA)

報告

School Rumble Vol.21 『スクールランブル』 (School Rumble) は、漫画『School Rumble』を原作としたアニメーション作品シリーズ。
「スクールランブル 三学期」は、原作の単行本21巻&22巻の初回限定版特典のアニメ。
(Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

舞-乙HiME 0~S.ifr~ (OVA)

報告

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 大ヒットアニメ『舞-HiME』『舞-乙HiME』『舞-乙HiME Zwei』に続く「舞-HiME」プロジェクト作品!
《ストーリー》最後の総力戦を辛うじて生き延びた人類は、かつて星星を渡り惑星をも作り変えたその技術の多くを封印し、主となる王侯貴族達と命を分かつ事で超常の力を振るう少女たち”オトメ”にその世界を委ねていた。幾度かの戦乱で多くのオトメと王たちの命が失われはしたが人々は今だ決定的な破滅を彼岸に留め置いていたそんな時代。 大陸横断鉄道では、14歳の少女シフルがシュバルツたちに捕らえられ移送されていた。そんなシフルを謎の青年ブルースがオトメたちと救出するところから物語がはじまる。少女シフルの謎。オトメの力を持ちつつもそれを拒絶するレナ。ガルデローベの謎。五柱の裏切り。すべてが絡み合い物語がはじまり、そして「舞-乙HiME」の謎が解き明かされる。(Wikipedia) (Amazon)

空の境界

報告

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 『空の境界』(からのきょうかい)とは奈須きのこの長編伝奇小説である。また、同作を原作としたドラマCD、映画作品。サブタイトルは「the Garden of sinners」。
落下する少女の夢、俯瞰を断つ直死の眼 連続する少女たちの飛び降り自殺。現場はすべて、かつては街のシンボルタワー、今では廃墟と化した巫条ビル。屋上には浮遊する「霧絵」がいた・・・。 そして事件が5件を数えた頃、万物の生の綻びと死線を視る能力「直死の魔眼」を持つ両儀式が謎に挑む。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ふしぎ星の☆ふたご姫

報告

ふしぎ星の☆ふたご姫 1 『ふしぎ星の☆ふたご姫』(ふしぎぼしの ふたごひめ ☆は発音しない)は、日本のアニメ作品。およびそれを原作とした阿南まゆきによる同名の漫画作品。双子のプリンセスの成長と冒険を描いた物語である。
《ストーリー》広い宇宙をただようコンペイトウ型の小さな空洞惑星「ふしぎ星」は、中心に人工太陽をもち、その内側に(ペルシダー、もしくはダイソン球のように)7つの国がある。ところが、ある日突然人工太陽の光(作品では「おひさまのめぐみ」という)が衰え、ふしぎ星に異変が起こる。その光を取り戻すため、太陽光を管理する「おひさまの国」のふたごの半人前プリンセス、ファインとレインが使命を受けて奔走する。 (Wikipedia) (Amazon)

スカイガールズ

報告

スカイガールズ Vol.1世界を襲った謎の機械細胞群『ワーム』により人類は人口の三分の一を失うものの、人類軍の最終破壊兵器により壊滅した。 それから十年の年月が過ぎた。
桜野音羽、園宮可憐、一条瑛花の三人は横須賀に集められる。 そこで目にしたものは今までの戦闘概念を根本から覆す新兵器、飛行外骨格『ソニックダイバー』であった。 負傷によりパイロットを引退した冬后蒼哉中佐の元、ソニックダイバーパイロット候補生として三人の訓練の日々が始まる。 しかし危機は迫っていた。十年の時を経てワームが復活したのである。 桜野音羽、園宮可憐、一条瑛花の三人は、人類の未来と希望を乗せ、ソニックダイバーで大空を駆る。 (Wikipedia) (Amazon) (公式サイト)

万能文化猫娘DASH! (OVA)

報告

万能文化猫娘DASH! mode-one 『万能文化猫娘』(ばんのうぶんかねこむすめ)は、高田裕三の漫画作品、またはそのアニメ化作品である。本作は、1998年に発売された作品。
《ストーリー》ある日、車にひかれそうだった猫を謎の美人が助けた。 それを目撃した龍之介はその女性をにウットリ見つめるのだった。 家に帰ってみると、なんとあの猫を助けた女性が家にいたので龍之介はビックリした。 その女性の名前は 樋口温子(ヌクヌク)といい、事故で記憶を失っているのだと言う。そしてヌクヌクは夏目家に居候することになるのであった。 しかし、ヌクヌクは実は三島重工で作られた戦闘用アンドロボットで同社に追われていたのであった。 そして、命あるものが危機に陥ると、「すべての命あるものを守れ」と頭の脳裏から命令が発せられ、それを聞くとヌクヌクはバトルモードへと変身するのであった・・・。 (Wikipedia) (Amazon)

万能文化猫娘 (OVA)

報告

万能文化猫娘 PHASE-D1 『万能文化猫娘』(ばんのうぶんかねこむすめ)は、高田裕三の漫画作品、またはそのアニメ化作品である。
《ストーリー》夏目晶子は三島コンツェルンの女社長である。ある日、彼女の夫で三島コンツェルンの研究員夏目久作は自分が開発していたアンドロイドを三島の会長(夏目晶子の祖父)が兵器に利用することを知り、試作型アンドロイドNK-1124と最愛の息子夏目龍之介を連れ、逃亡する。 最愛の息子を連れて行かれたことに激怒した晶子は今日子とありさに龍之介の奪回を命ずる。 そしてクリスマスの夜、龍之介が、拾ってきた猫を飼いたいと久作と議論していると、晶子の追手、今日子とありさに見つかり新型ヘリのポイズン1で襲撃してきた。その混乱で龍之介が拾ってきた猫が流れ弾に当たってしまう。 そして、久作は龍之介が悲しんでいるのを見てその猫を不憫に思い、試作型アンドロイドNK-1124に脳を移植した。 そして、万能猫脳アンドロイドとして復活したヌクヌクとその周りの人たちによって繰り広げられる物語はスタートする。 (Wikipedia) (Amazon)

CLANNAD (クラナド)

報告

CLANNAD 1 『CLANNAD』(クラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としてメディアミックス的展開がなされたアニメやコミックなど。 『AIR』・『Kanon(第2作)』と同じく京都アニメーションがアニメ製作を担当している。
《ストーリー》校門までの長い坂道。 高校3年生の岡崎朋也は坂道を見上げてため息をつく。 毎日同じことの繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。 そのためか、校内では浮いた存在になっていた。 いつものように坂道を見上げる朋也の前に、同じように坂道を見上げる少女の姿があった。 「この学校は好きですか」 これが朋也と渚の出会いだった……。(Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ステディ×スタディ (OVA)

報告

ステディ×スタディ ステディ×スタディはプレイステーション2用恋愛アドベンチャーゲーム。2004年3月に発売。本作をそれを基にしたOVA版。
《ストーリー》原宿の私立高校・神森学園に通う仲根マコトは、まだ将来の目標を見いだせずにいた。そんな中、マコトは親友の哲に誘われ、演劇部に入部。しかし、演劇部は廃部の危機に直面していた。マコトは部長の若林や想いを寄せる小雪らと共に、演劇部再建目指して奮闘するのだった…。 (Wikipedia) (Amazon)

うしおととら (OVA)

報告

うしおととら DVD Collection BOX 『うしおととら』は藤田和日郎による日本の漫画。本作は、1992年~1993年発売されたOVA作品。
《ストーリー》主人公・蒼月潮(あおつき うしお)は自宅の蔵の中で一本の槍に縫いとめられていた妖怪を解放してしまう。うしおがとらと名づけたその妖怪は、かつて近隣一帯を恐怖のどん底に叩き落していた大妖怪であった。また、とらを500年間縫い留めていた槍こそ、2000年以上も前の中国で妖怪を滅ぼすためだけに作られた獣の槍(けもののやり)であった。獣の槍の伝承者となったうしおは、とらと共に様々な妖怪との戦いを繰り広げる。 (Wikipedia) (Amazon)



キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。