YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】


2008年09月の記事一覧

スポンサーサイト

報告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二十面相の娘

報告

二十面相の娘 1 『二十面相の娘』(にじゅうめんそうのむすめ)は、小原愼司の漫画作品、それを元にしたテレビアニメ。
《ストーリー》義父母に命を狙われる孤独な日々を送っていた美甘(みかも)家の令嬢・千津子(チコ)。チコは世紀の怪盗・二十面相にいざなわれて、未知の冒険の世界へと旅立つ。初めて触れる自由な空気、新しい仲間に囲まれ、自分の居場所を見つけたチコは、少しずつ変わっていく。“二十面相の遺産”と呼ばれる巨大な謎をめぐり、数々の奇怪な事件が起こる。それにまつわる人々の哀しい思惑……。チコは、それでも前に進まなくてはならなかった。その先に、さらなる数奇な運命が待ち受けていたとしても――。 スピード感のある冒険活劇の中に、健気で、凛とした佇まいの美少女チコの、11歳から13歳までの「心の成長」を描く。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)
スポンサーサイト

ブラスレイター (BLASSREITER)

報告

ブラスレイター VOL.1 『BLASSREITER』(ブラスレイター)とはGONZOとニトロプラスが展開する、アニメ・漫画からなるメディアミックスプロジェクトの総称である。
《ストーリー》近未来のドイツ市街。その街では突如、死体が蘇り「異形の姿」となって人を襲う謎の事件が勃発していた。そんな中、生態のまま悪魔の姿へ自由自在に変化する者達が来訪する。 彼らはその力を得た為に人々から非難と好奇の眼差しで見られながらも、それぞれの思いを胸に悪魔の力を使用していた。しかし彼らの思いも虚しく刻々と迫って来る残酷な運命、それは悪魔となった者たち同士による、命を賭けたバトル・ロイヤルであった。 (Wikipedia) (公式サイト) (@nifty) (Amazon)

狂乱家族日記

報告

狂乱家族日記 壱かんめ 『狂乱家族日記』(きょうらんかぞくにっき)とはファミ通文庫から刊行されている日日日(あきら)のライトノベル作品である。イラストはx6suke(ぺけろくすけ)。第6回えんため大賞(佳作)受賞作。 2008年4月より、テレビアニメが放送中。
《ストーリー》1000年前に現れた破壊の化身「閻禍(えんか)」は、「1000年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから1000年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

薬師寺涼子の怪奇事件簿

報告

薬師寺涼子の怪奇事件簿 『薬師寺涼子の怪奇事件簿』(やくしじりょうこのかいきじけんぼ)は、田中芳樹の伝奇アクション小説シリーズ作品およびこれを原作とした漫画作品である。2008年7月アニメ化。
《ストーリー》東大卒の警視庁キャリアであり、権力と財力と知力と美貌などいろんなものをいいとこ取りし、なおかつ天上天下唯我独尊のムチャクチャな性格を持つ最強の女性、薬師寺涼子。その下僕として同行し奮闘する、自称平凡他称非凡な彼女の部下の泉田準一郎。 何故か怪奇な事件ばかりが周囲に巻き起こる涼子が、その事件らを性格同様ムチャクチャなやり方で解決していく痛快ストーリー。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

テレパシー少女 蘭

報告

テレパシー少女 蘭 『テレパシー少女 蘭』(テレパシーしょうじょ らん)は、青い鳥文庫から刊行されているあさのあつこの小説作品『テレパシー少女「蘭」事件ノート』(テレパシーしょうじょ らん じけんノート)を原作としたテレビアニメ。
《ストーリー》至って普通の中学生・磯崎蘭(いそざき らん)は超能力を持っているが、本人にその自覚は無かった。しかし、転校生・名波翠(なは みどり)にテレパシーで話しかけられたことで自分が超能力者だと気づく。それ以来、彼女の周りで奇妙な事件が起こり始める。蘭は翠や幼馴染の綾瀬留衣(あやせ るい)と共に調査に乗り出す。はたして、この不思議な事件を解決することができるのだろうか? (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ペンギン娘♡はぁと

報告

ペンギン娘 1 『ペンギン娘』は、高橋てつやのギャグ漫画。ニコニコ動画にて「ペンギン娘はぁと」と改題してWebアニメ化され、現在公開中。
(Wikipedia) (公式サイト)

家庭教師ヒットマンREBORN!

報告

家庭教師ヒットマンREBORN! 原作は『週刊少年ジャンプ』連載、累計500万部突破の大ヒットコミック。 何をやってもダメな中学生・ツナを立派なマフィアにするため、ヒットマン が本業の家庭教師・リボーンがやってきた!! ツナはスパルタ教育を受けながら、 死ぬ気の努力で困難を乗り越える!! 主人公ツナの心の成長を描く、 ギャグ&バトル満載、元気いっぱいのマフィア激闘コメディー!! 何もかもがダメダメな中学生・沢田綱吉…通称ツナの前に現れた謎の赤ん坊家庭教師・リボーン。 なんとその正体はツナをマフィアの10代目ボスとして教育するためにイタリアから来たヒットマンだった! その日を境に平凡な日常は一転! 物騒だけど、どこか楽しい仲間も次々と現れ、 立派なマフィアのボスになるための毎日が「死ぬ気」のツナへの教育が始まった…。 (公式サイト)

ケロロ軍曹 5thシーズン

報告

ケロロ軍曹 人気ギャグ漫画『ケロロ軍曹』のアニメ化作品。
地球侵略をもくろみ地球にやってきたカエル型のヘッポコ宇宙人・ケロロ軍曹とその部下たちが巻き起こす騒動を、ギャグ満載で描いている。
2008年4月からは5thシーズンがスタート。(Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

しゅごキャラ!

報告

しゅごキャラ! 1 『しゅごキャラ!』は、PEACH-PITの漫画作品。「なかよし」(講談社)2006年2月号より連載中。PEACH-PITにとっては初めて手掛ける少女漫画である。
《ストーリー》「クールでカッコいい」と評判の小学4年生の女の子・日奈森あむ。でも、本当は、口下手で意地っ張りな捻くれた性格であり、これが災いして、同校ならず他校生からも尊敬されたり恐れられているだけでなく、家族にまで誤解されて辟易していた。ある日の朝、彼女のベッドにはチェック柄の3つのたまごが…。そしてその中から「しゅごキャラ」と名乗る3人の小さな少女・ラン・ミキ・スゥが生まれたのだった。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

今日からマ王! (第3シリーズ)

報告

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 『今日から㋮王!』(きょうからまおう)は異世界ファンタジーアニメ作品。愛称/略称は「㋮ニメ」(原作者の喬林知による)。本作は第3シリーズ。
《ストーリー》第3シリーズでは、世界各国が平和への道を歩み始めている中、小シマロンの少年王・サラレギーが有利と接触する。 しかしその裏にはある企みが・・・。 その不思議な力で有利を虜にしようとしたり、策略を張り巡らせたりしはじめる。 それでも、ユーリはサラレギーと話し合い、わかりあいたいと願う。 そんな二人の確執のうちに、謎の秘密結社が暗躍を始めていた・・。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

あたしンち

報告

あたしンち 「あたしンち」は、読売新聞日曜版で、1994年から好評連載中の人気ファミリーコミック。1996年には"文春漫画賞"を受賞。
「あたしンち」の"タチバナ家"は、決して模範的ではない、今の日本のどこにでも存在し、誰でもが共感できる、等身大の幸せな家庭。些細なことでも一生懸命な母、トイレのドアを開けっ放しにする父、普通の女子高生・みかん、一見クールな中学生・ユズヒコ…。このどこにでもいるような家族の日常は、誰にでも心当たりがあって、思わず笑ってしまう出来事のオンパレード。「こんなことしているのは、我が家だけじゃなかったのね」「ウチのおかあさんみたい!」と、家族みんなで楽しむことのできるアニメーションの決定版です。お楽しみに。 (Amazon)

イタズラなKiss

報告

イタズラなKiss 第1巻 『イタズラなKiss』(いたずらなきっす)は、多田かおるによるラブコメディ少女漫画作品、又そのドラマ化作品である。略称「イタKiss」。「別冊マーガレット」(集英社)1990年6月号~1999年3月号まで掲載されたが作者の急逝により未完。2008年4月よりテレビアニメが放送中。
《ストーリー》斗南高校の入学式でF組の相原琴子はA組の入江直樹に一目惚れしてしまう。3年生になり、2年間の想いをラブレターに託し勇気を出して告白するも「頭の悪い女は嫌いだ」とあっさり振られる。直樹への気持ちを断ち切ろうとする琴子だが、ある日琴子の新築の自宅が震度2の地震で崩壊。家を建て直す2・3ヶ月の間、父・重雄の学生時代からの友人の家に居候させてもらうことに。しかし、そこは直樹の家だった…。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ゴルゴ13

報告

ゴルゴ13 『ゴルゴ13』(ゴルゴサーティーン)は、世界を舞台に暗躍する超一流スナイパー、ゴルゴ13ことデューク東郷の活躍を描いたさいとう・たかをの劇画アクション作品、及び架空の人物であるその主人公の呼び名。
2008年4月アニメ化。
《ストーリー》超一流のスナイパー(狙撃手)「ゴルゴ13」の活躍及び活躍の元になった事件に関わる人たちを描く。 社会の裏側、あるいは裏と表の境界線上がゴルゴ13の活躍の舞台である。ストーリーのテーマは、脚本家が多数に及ぶこともあって、非常に多岐にわたる。諜報戦に代表される国家間の暗闘、戦争・紛争、ゲリラ活動、テロリズム、麻薬組織など犯罪組織、企業活動、芸術・スポーツなど文化活動、歴史問題・地理問題、最新テクノロジー、ミステリー、自然災害、果ては超常現象など荒唐無稽な事柄も題材となっている。 (Wikipedia) (公式サイト)

鉄腕バーディー DECODE

報告

『鉄腕バーディー』(てつわんバーディー)は、ゆうきまさみによるSF漫画作品で、1985年から1988年にかけて「週刊少年サンデー増刊号」にて不定期連載されていたものと、2003年から現在にかけて「週刊ヤングサンデー」に連載されている、前者をリメイクしたものとがある。1996年にはOVAも発売された。
テレビアニメ版は『鉄腕バーディー DECODE』のタイトルで2008年7月~放送。原作の世界観をベースに展開するオリジナルストーリー。
《ストーリー》 かつて惑星を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“リュンカ”。 その“リュンカ”を持ち去った逃亡犯を追って地球にやって来た宇宙連邦捜査官バーディー・シフォン=アルティラは、捜査の途上で誤って地球の高校生、千川つとむを殺してしまう。破壊してしまったつとむの肉体が修復するまでの間、彼女は自らの体につとむの記憶と心を宿した。 こうして二人は時につとむとして高校生の日常を送り、そして時にバーディーとして任務を遂行する、“二心同体”の生活をすることに…。 “リュンカ”の大いなる力を巡り、宇宙側と地球側、双方の思惑が交錯し、物語は大きな渦を作ってゆく。“リュンカ”を追うバーディーとつとむは、捜査を進めるうち、想像だにしていなかった巨大な流れと向き合うことになる―。 (Wikipedia) (公式サイト) (Gyao) (Amazon)

クレヨンしんちゃん

報告

クレヨンしんちゃん 臼井儀人のギャグ漫画をアニメ化した「クレヨンしんちゃん」は、その可愛い作画と過激でシュールな笑いで評判を呼び、一大ブームを巻き起こした大ヒット・アニメ。その後、映画版もシリーズ化されるなど、今やギャグ・アニメの定番としてすっかり定着している。
舞台は埼玉県春日部市。ふたば幼稚園に通う5歳児・野原しんのすけと家族の生活を描く。
(公式サイト) (Wikipedia) (登場人物一覧:Wikipedia) (Amazon)

テレビ朝日/金19:30~19:54/1992.04.13~
出演:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ
原作:臼井儀人(Amazon)

クレヨンしんちゃん一覧
クレヨンしんちゃん[TV](2010年~)

ドラえもん (新)

報告

ドラえもんコレクションスペシャル 春の1 藤子・F・不二雄の原作による大人気コミック「ドラえもん」。声優陣が一新して2005年4月から新たにスタート!! (Wikipedia) (公式サイト)

ひだまりスケッチ×365

報告

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 『ひだまりスケッチ×365』(ひだまりスケッチさんろくごー)は、2007年1月~3月に放送された「ひだまりスケッチ」の第2期シリーズ。「365」とは、1年の365日と人間の平熱である36.5℃との2つの意味があり、「ひだまりスケッチ」の原作者・蒼樹うめ自身の案によるものである。
《ストーリー》やまぶき高校美術科に通うゆのは、学校の門前にあるアパート「ひだまり荘」に住んでいる。隣室に住む同級生の宮子、階下に住む上級生のヒロや沙英とともに、4人が巻き起こす楽しくにぎやかな日々を描いている。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

スケアクロウマン

報告

SCARECROWMAN 『スケアクロウマン』は、デザインチームplay set groundsの絵本を3DCGアニメ化した作品。
主人公は、手先が器用で心優しいカカシのスケアクロウマン。彼の働くスケアクロウショップでのさまざまな人々との出会いや、おもちゃ達との友情と冒険を描く、ハートウォーミングな物語。 (公式サイト) (Amazon)

乃木坂春香の秘密

報告

乃木坂春香の秘密I 『乃木坂春香の秘密』(のぎざかはるかのひみつ)はメディアワークス電撃文庫から刊行されている、五十嵐雄策原作によるラブコメディライトノベルシリーズ。2008年7月にテレビアニメ化。
《ストーリー》私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

To LOVEる -とらぶる-

報告

To LOVEる 第1巻 『To LOVEる -とらぶる-』(とらぶる)は、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)による少年漫画作品。「週刊少年ジャンプ」で連載。2008年4月よりTBSほかにてテレビアニメが放送中。
《ストーリー》クラスメイトの西連寺春菜に片想い中の結城リトは、優柔不断で超奥手な高校生。そんな彼の前に不思議な宇宙人の美少女ララが現れる。そして偶然と勘違いから、デビルーク星の王女樣であるララと婚約&同棲することになり…。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

マクロスF (マクロス フロンティア)

報告

マクロスF(フロンティア) 1 『マクロスF』(まくろす フロンティア)は、日本のSFロボットアニメ「マクロスシリーズ」最新作。 タイトルにある「F」は“フロンティア”の頭文字と、物語の舞台となる超巨大宇宙移民船団の名前を意味している。物語の時代は『超時空要塞マクロス』から50年後、『マクロス7』から14年後。
《ストーリー》 かつて、巨大な異星人との壮絶な星間戦争に巻き込まれ、未曾有の危機に瀕した地球とそこに住まう人々。大半の尊い命を失いはしたが、辛くも危機を乗り越えた人々は、やがて種の存続を主眼に置き、新天地を求めて広大な銀河の各方面へと旅立っていった…。 西暦2059年。「新統合軍」が擁する戦闘艦と一体化した居住艦を中心に、1000万人以上が住まう超巨大宇宙移民船団の一つ「マクロス・フロンティア」(通称「フロンティア」)は、銀河系の中心部を目指す航海の中にあった。 ある日、近隣で航行中の「マクロス・ギャラクシー」船団出身の歌姫・シェリル・ノームが、コンサートのためにフロンティアを訪れる。同じ頃、パイロット養成学校に通う少年・早乙女アルトは、シェリルのステージの一部であるエア・アクロバットに出演することになっていたが、彼女の大ファンだという女子高生・ランカ・リーとひょんなことから出会う。そんな折、フロンティアへ謎の宇宙怪獣が突如来襲。アルト、ランカ、シェリル、そしてフロンティアの人々は、否応無しに宇宙怪獣との戦いに巻き込まれていく…。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

ストライクウィッチーズ

報告

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻 『ストライクウィッチーズ』(STRIKE WITCHES)は、島田フミカネ、Projekt Kagonish原作・角川書店企画のコラム、ならびにそれを軸とした漫画、小説、アニメーション作品である。
《ストーリー》地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔道エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆る事の出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による『機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)』に望みを託した。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

報告

西洋骨董洋菓子店~アンティーク 『西洋骨董洋菓子店』(せいようこっとうようがしてん)は、よしながふみによる日本の漫画作品。本作品を原作にTVドラマ『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』が作られた。また、ドラマCD化、英訳もされている。
テレビアニメ版は2008年7月~、フジテレビのノイタミナ枠で放送。
《ストーリー》 橘圭一郎はふとした思いつきで会社を辞め、深夜営業もする本格派を目指した洋菓子店を開く。そこで父親が橘のために選び抜いたベテランパティシエの小野裕介は、偶然にも高校時代の同級生。しかし、小野にある秘密があった・・。 元ボクサーで超甘党の神田エイジ、橘の幼馴染である小早川千影も加わり、一風変わった洋菓子店の営業が始まる。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

アリソンとリリア

報告

アリソンとリリア 第I巻 『アリソンとリリア』とは2008年4月~NHK・BS2で放送のファンタジーテレビアニメである。時雨沢恵一のライトノベル『アリソン』シリーズ『リリアとトレイズ』シリーズを原作としている。
《ストーリー》大きい大陸が一つだけある世界。そこでは2つの連邦が長い間不毛な戦争を繰り返している。シリーズ前半では、孤児院で共に育った少女アリソンと少年ヴィルが「戦争を終わらせるほどの価値がある宝」を探す冒険の旅に出る。
後半は、少女アリソンと少年ヴィルの娘であるリリアと、幼なじみトレイズの活躍を描く。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

銀魂 シーズン其ノ参

報告

銀魂 シーズン其ノ弐 10 『銀魂』(ぎんたま)は、週刊少年ジャンプに連載中の空知英秋の漫画『銀魂』を原作としたテレビアニメである。2008年4月、アニメ3年目に突入。
(Wikipedia) (公式サイト)  (Amazon)

チーズスイートホーム

報告

おうちがいちばん 『チーズスイートホーム』は、こなみかなたによる日本の漫画、およびこれを原作としたテレビアニメ。
《ストーリー》元気でいたずらっ子な子猫のチー。生まれて初めてのお散歩で迷子になり、親切な山田家に拾われることに。 体は小さいけれど、態度は大きくて好奇心も旺盛なチーが、マンションや公園を舞台に小さな大冒険を繰り広げます。 素直で明るく、でもちょっぴり怖がりのヨウヘイと優しいお母さん、そして普段はしっかりものなのにチーには甘いお父さん。 チーといつも愉快な山田家との、何気ない日常の小さな幸せを描いたハートフルストーリーです。 (Wikipedia) (公式サイト) (Yahoo!) 

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

報告

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 1 『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』(まほうつかいにたいせつなことなつのそら)は、「魔法遣いに大切なこと」のTVアニメ第2作目。
《ストーリー》 国家機関である「魔法局」によって任命された、魔法の能力を有する「魔法士」と呼ばれる人々が存在する現代の日本。その魔法士になるために、研修先となる東京へ集う16歳の少年少女たち。 物語は魔法士になるために北海道・美瑛から上京した16歳の少女・鈴木ソラと、彼女とともに研修を経験する緑川豪太たち5人の少年少女、彼女たちに関わる指導員たち――人と人とのふれあい、思春期の輝きを鮮やかに描く、青春ストーリー。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

スレイヤーズREVOLUTION

報告

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 『スレイヤーズREVOLUTION(レヴォリューション)』は、「スレイヤーズ」のTVシリーズ第4弾。
《ストーリー》 先の戦いで光の剣が失われたため、代わりの武器を探して旅を続けていたリナとガウリイ。 その途中、立ち寄ったルヴィナガルド王国で海賊イビリをしていた2人は、アメリアとゼルガディスに出会う。旧友との再会を喜ぶリナだが、そんな彼女の前にルヴィナガルド王国のインスペクター特務捜査官・ワイザーと名のる男が現われた。彼の思いがけない行動に、リナは愕然とするのだが……。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

セキレイ

報告

セキレイ 1 『セキレイ』は、極楽院櫻子による漫画。またそれを原作としたテレビアニメ。
《ストーリー》2020年、新東帝都に聳え立つ超巨大企業M・B・Iのビル頂上で、一人の男が高らかに「鶺鴒計画」の発動を宣言した。放たれた108羽の「セキレイ」と呼ばれる戦士は、葦牙と共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだという。主人公・佐橋皆人は2浪決定の日、セキレイの1人・結と出会う。この出会いが、平凡でさえない男・皆人の運命を大きく変えていくことになる。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)

BLEACH 新隊長天貝繍助篇

報告

BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 1 【完全生産限定版】 『BLEACH』(ブリーチ)は、漫画『BLEACH』を原作とするテレビアニメ。
高校生の黒崎一護は、霊が見えるという特殊な能力を持っていた。ある日、彼は死神の少女・朽木ルキアと出会う。ルキアは"虚"(ホロウ)と呼ばれる悪霊を追っていた。虚との戦いで深手を負ったルキアは、一護に死神の能力を分け与えて危機を脱するのだが…。 (公式サイト) (Amazon)



キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。