YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】


スポンサーサイト

報告


ちびまる子ちゃん

報告

ちびまる子ちゃん全集 『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)とは、さくらももこによる漫画作品やそれを元にしたアニメ作品、又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。 (Wikipedia) (公式サイト) (Amazon)
 
フジテレビ/日18/1990.01~(中断あり)
出演:TARAKO、水谷優子、一龍斎貞友、屋良有作
主題歌:「おどるポンポコリン」
原作:さくらももこ(Amazon)

ちびまる子ちゃん 大野君と杉山君(アニメ映画)
まるまるちびまる子ちゃん(ドラマ) ちびまる子ちゃん テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ

ビュー
第12回A「まぼろしのの“ツチノコ株式会社”」の巻 第588回 「日曜日のカウボーイ」の巻/「落ち葉のベッド」 の巻
  • 削除されました。
第590回 「あの人は誰だ?」の巻/「丸尾くん、外見を気にする」の巻
  • 削除されました。
第593回 「まる子、友蔵を見捨てる」の巻/「大人になったら、どんな顔?」 の巻 
  • 削除されました。
第594回 「丸尾くんの手品」の巻/「中野さんのお歳暮」 の巻
  • 削除されました。
第595回 「怒りの予知は可能か?」の巻/「涙のクロスワードパズル」 の巻
  • 削除されました。
第599回 「ひっつき虫戦争」の巻/「まる子、マントが欲しい」 の巻
  • 削除されました。
第600回 「友蔵の茶碗」の巻」/「ルーシーと呼ばれたい」 の巻
  • 削除されました。
第601回 「のんきな父さん」の巻 
  • 削除されました。
第602回 「笑うのは誰だ!?」の巻/「まる子、もったいないに目覚める」の巻
  • 削除されました。
第603回 「町内のヒデキを探せ」の巻 
  • 削除されました。
第605回 「まる子、朝ごはんを変えたい」の巻/「幸せ極楽、保健室」の巻
  • 削除されました。
第606回 「春を見つけに行こう」の巻/「まる子、箱を集める」の巻 
  • 削除されました。
第607回 「友蔵、サングラスに憧れる」の巻/「二度ある事は三度ある?」の巻
  • 削除されました。
第608回 「レシートが見つからない」の巻/「まる子の旅人ごっこ」の巻
  • 削除されました。
第609回 「まる子、バウムクーヘンをもらう」の巻/「花輪くんがいなくなる!?」の巻
  • 削除されました。
第610回 「まる子、お花見に行きたい」の巻/「春休みの宿題」の巻
  • 削除されました。
第613回 「まる子、とりえがほしい」の巻/「まる子、合唱をする」の巻
  • 削除されました。
第614回 「まる子のおつかい」の巻/「まる子、田植えをする」の巻
  • 削除されました。
第615回 「まる子、しかられる」の巻
  • 削除されました。
第616回 「母の日のプレゼント」の巻/「壁新聞で大騒ぎ」の巻 
  • 削除されました。
第617回 「まる子と割れたコップ」の巻/「まる子、きれいな庭が欲しい」の巻 
  • 削除されました。
第618回 「おじいちゃんの元気をとりもどせ」の巻/「まる子、お父さんを見直す?」の巻 
  • 削除されました。
第619回 「まる子と謎のほほ笑み」の巻/「お姉ちゃんの秘密」の巻 
  • 削除されました。
第620回 「シンデレラはつらいよ」の巻 
  • 削除されました。
第621回 「父の日のお父さん」の巻/「まる子、わらしべ長者を夢見る」の巻 
  • 削除されました。
第622回 「雨の日は本を読もう」の巻/「消しゴムにさわるな!」の巻 
  • 削除されました。
第623回 「七夕の迷探偵?」の巻/「体操着パニック」の巻 
  • 削除されました。
第624回 「お母さんと交換日記をする」の巻/「友蔵、俳優を夢見る」の巻 
  • 削除されました。
第625回 「山根、歯がいたい」の巻/「水筒の楽しみ方」の巻 
  • 削除されました。
第626回 「みょうがでスッキリ忘れよう!」の巻/「プールは大にぎわい」の巻 
  • 削除されました。
FNS27時間テレビ特別編 「夏の友情」の巻 
  • 削除されました。
第627回 「まる子、シエスタに憧れる」の巻/「イケズな夏の日」の巻
  • 削除されました。
第629回 「まる子、伊豆へ行く」の巻
  • 削除されました。
第630回 「夏休み最後のお楽しみ」の巻/「夏休みの友だち」の巻
  • 削除されました。
第631回 「みんなの新学期」の巻/「夏物一掃大バーゲン」の巻
  • 削除されました。
第632回 「おじいちゃんは超能力者?」の巻/「まる子、星の観察をする」の巻  第635回 「まる子、新米を食べに行く」の巻/「まる子、お母さんのあとをつける」の巻 第636回 「まる子、模様替えをしたい」の巻/「運動会の対決」の巻

スポンサーサイト



キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
