YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】


スポンサーサイト

報告


Dr.リンにきいてみて!'

報告

Dr.リンにきいてみて! 『Dr.リンにきいてみて!』(ドクターリンにきいてみて )はあらいきよこ原作の漫画作品、及びそれを原作としたテレビアニメ。
《ストーリー》3歳で風水に目覚めた少女・神崎明鈴には天性の力があった。幼馴染みのサッカー少年・結城飛鳥とのドタバタラブコメディを中心に、明鈴は様々な出来事を風水の手助けで解決していく。中学二年生になった明鈴は龍神を呼び出す力に目覚め、その力を狙う「闇」が次々と魔の手を伸ばし始める。 前半は学園ラブコメ路線を中心に、風水で事件を解決する作風だったが、後半では闇に乗っ取られた人々を救う為に明鈴が光の巫女に変身して四神と共に戦うという変身バトルヒロイン路線に大きく傾いた。 (Wikipedia) (Amazon)
 
テレビ東京/2001.03~2002.02/全51話
出演:千葉紗子、反田孝幸、風間勇刀、竹内順子
原作:あらいきよこ(Amazon)

ビュー
第1話 ウワサの天才風水師! 第2話 恋のドキドキ課外授業! 第3話 転校生でラブぱにっく! 第4話 式神バスで大ピンチ!
  • 削除されました。
第5話 乙女心危機イッパツ!
  • 削除されました。
第6話 いつわりの恋人
  • 削除されました。
第7話 決戦の放課後バトル!
  • 削除されました。
第8話 目覚めよ龍神!シンシェンロン!
  • 削除されました。
第9話 パパの風水大作戦!
  • 削除されました。
第10話 カワイイ式神!七尾参上!
  • 削除されました。
第11話 オトコ品川ラブ満開!
  • 削除されました。
第12話 不思議!タロットラビリンス
  • 削除されました。
第13話 無敵の友情レインボウ!
  • 削除されました。
第14話 愛の特設リング!
  • 削除されました。
第15話 勝利のピンク!ぴんく!Pink!
  • 削除されました。
第16話 トキメキあぶない生放送!
  • 削除されました。
第17話 恐怖、学校のカイダン!?
  • 削除されました。
第18話 戦りつのラストトラップ!
  • 削除されました。
第19話 ときはなてユアハート!
  • 削除されました。
第20話 誘惑のハラハラデート!?
  • 削除されました。
第21話 星の罠きらめきの大逆転!
  • 削除されました。
第22話 しあわせのティン・ハー・モー・テック!
  • 削除されました。
第23話 リンリン明鈴Dr.リン!?
  • 削除されました。
第24話 恋と花火と赤い花
  • 削除されました。
第25話 タコの海岸物語
  • 削除されました。
第26話 SOS!常盤ドッグファイト
  • 削除されました。
第27話 純情!?ランチウォーズ!
  • 削除されました。
第28話 リンリンショック!うばわれた水晶玉
  • 削除されました。
第29話 嵐のアンティークウォッチ!
  • 削除されました。
第30話 タイヘンだぞー!ダイナソー!!
  • 削除されました。
第31話 失われた力!消えたDr.リン
  • 削除されました。
第32話 レディーゴー!羅盤新生
  • 削除されました。
第33話 激震!海雲町クライシス
  • 削除されました。
第34話 危険なミッション!龍脈をただせ!
  • 削除されました。
第35話 再見[ツァイツェン]…さよならリンリン
  • 削除されました。
第36話 お兄ちゃんの恋人
  • 削除されました。
第37話 四神伝説!宝玉のゆくえ
  • 削除されました。
第38話 囚われた明鈴!常盤覚醒
  • 削除されました。
第39話 ハイテンション!突撃 エディ&万里
  • 削除されました。
第40話 飛鳥くんどこ?失われた記憶
  • 削除されました。
第41話 飛鳥くんなぜ!?闇からの使者
  • 削除されました。
第42話 飛鳥くんきて!思い出のクリスマスツリー
  • 削除されました。
第43話 聖夜[イヴ]の奇跡!よみがえれ青龍!
  • 削除されました。
第44話 アズサの想い 闇の巫女のひみつ
  • 削除されました。
第45話 ギリギリkiss5秒前!
  • 削除されました。
第46話 黒い衝撃!闇の王降臨
  • 削除されました。
第47話 悲恋 闇の巫女散る!
  • 削除されました。
第48話 激突!四凶の塔
  • 削除されました。
第49話 最後の希望 5人目の仲間!
  • 削除されました。
第50話 闇をてらせ!愛の記憶
  • 削除されました。
第51話 好运来了[ハオユンライラ]
  • 削除されました。

Dr.リンに聞いてみて
スポンサーサイト



キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
