YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

新作・旧作多数。毎日更新中。
Home アニメ [1550]  放送中アニメ [37]  アニメ映画 [394]  パンドラTV視聴方法 [25]  crunchyroll視聴方法 [0]  このサイトについて [2]  視聴方法 [1]  保存方法 [2]  更新情報 [0]  リスト [73]  要望・コメント [0]  ドラマ・映画 [3]  その他 [3]  報告 [0] 

【更新情報】 新着 《今日のランキング》

■誰でも視聴可能 YouTube:Y Dailymotion:D Megavideo:M Say Move!:SM Daum:DA Youku:YO
 その他中国サイト:CN Veoh:V [※30分以上の動画(5分プレビューのみの動画)はVeohTVのインストールが必要]  
■インストールが必要 PandoraTV:P Stagevu:S
■ログインが必要 ニコニコ動画/なんとか動画:N Any6 View Line:ANY
【VeohTVのインストール方法・ニコニコ動画の登録方法などは[視聴方法]をご覧ください。】



報告


陽あたり良好!

報告

陽あたり良好! 1987年3月からフジテレビ系列で放送された、みずみずしい学園青春アニメーション。あだち充の同名人気コミックを原作に、下宿生活を送ることになった高校生たちの成長や葛藤、淡い恋心などを爽やかに描いている。総監督は、同じくあだち充の「タッチ」のTVアニメ・シリーズを手掛けてきた杉井ギサブローが担当。
この春から明条高校の1年生になった岸本かすみは、高校の近くにある叔母の家に下宿し、そこから通学することになった。だが、『ヒマだから下宿屋を始めることにした』という叔母の発案で、叔母宅は突如として下宿屋"ひだまり荘"となり、かすみは同じく今春から明条高校の1年生になる4人の少年たちとひとつ屋根の下で暮らすことになった。しかもその面々は、引越初日にバスルームで最悪な遭遇をした高杉勇作をはじめ、個性的な少年たちばかりで…。(Wikipedia) (Amazon)
 

Information
修正しました。リンク切れ報告ありがとうございました。第45話~第48話は見つかりませんでした。
Youkuで「The clip has been blocked in your region.」というメッセージが出て、再生できない動画はYouku Playerで視聴して下さい。(2008年7月6日)


フジテレビ/日19:00/87.03.29~88.03.20/全48話
出演:森尾由美、 三ツ矢雄二、林家こぶ平、塩沢兼人、井上和彦
原作:あだち充(Amazon)

陽あたり良好! KA・SU・MI 夢の中に君がいた[劇場版]
あだち充作品一覧

ビュー
第1話 かすみと勇作・出会いはおフロで…!? 第2話 春一番!応援団のボスは誰? 第3話 入学式大荒れ!でてきたぞ影の応援団!! 第4話 かすみがあぶない!応援団長には秘密があるぞ 第5話 団長の疑惑・謎の男児玉は一体何者だ 第6話 勇作・応援団に殴り込み!? 団長の謎は解けたゾ 第7話 さあ野球部をたて直せ!夕日に誓ったあいつの心 第8話 かすみ傷だらけの新人戦 とどけ!勇作の応援歌 第9話 野球部がピンチだ!! 初めての練習試合 第10話 エッ 勇作が野球部に!? キャプテン関の猛ノック 第11話 圭子の熱い想いは…二人だけのデート 第12話 大混乱!かすみと圭子の愛の背番号8 第13話 奇跡!? 明条野球部・1回戦サヨナラ勝ち 第14話 どうした勇作?! 今はとにかく甲子園! 第15話 ゴメンネ克彦さん!今夜だけあいつと‥‥ 第16話 負けられない!かすみも燃える準決勝! 第17話 今日を精一杯!熱くなりそな決勝戦! 第18話 見ていて克彦さん!思いっきり決勝戦! 第19話 どうしてなの?とまらない涙は誰のせい 第20話 キスさせて!真夏の海は危険がいっぱい 第21話 一人だけの午後 ゆれるハートも最高気温 第22話 正面衝突!?気になる二人のライバル宣言 第23話 いつ会える? 祈りをこめて最後の花火 第24話 熱いエアメイル 今はハートを聞かないで 第25話 誤解しないで!ただの同居人なんだから 第26話 デートさせたいの?勇作は誰の応援団 第27話 心配無用!あいつが仕組んだ奇妙なデート 第28話 ハートも暴風雨 今夜はあいつと二人きり 第29話 えッ秋季大会に欠場?どうなるの野球部 第30話 野球部ピンチ!黙って見てはいられない 第31話 えっ!? あの人が?スーツで決めた新監督 第32話 おもしろそうね 監督克彦さんの初練習 第33話 いよいよ秋季大会 新生野球部の実力は? 第34話 不満爆発?野球ができない野球部なんて 第35話 すれ違い演劇祭 なんで勇作は知らん顔? 第36話 かすみちゃんゴメン イキなサンタの贈り物 第37話 期待が重い!クイズに出場 かすみと勇作 第38話 身も心も震える思い寒風のガマン大会 第39話 本音が聞きたい!このままじゃ二人は… 第40話 気迫の勇作五人抜き!弱体剣道部を救え 第41話 白熱ツアー かすみをスキーに連れてって 第42話 遭難…!?死ぬ前に好きだと言って! 第43話 どっちも好き!ゆれるハートが微妙なかすみ 第44話 燃えちゃった野球部 俺たちが秘密兵器!? 第45話 打つなら打ってみろ!男の勝負 克彦対勇作
第46話 勇作が野球部へ!? 今度はかすみが応援団
第47話 かすみが転校!? このまま離れてもいいの?
第48話 さよなら想い出 笑顔に涙は似合わない


検索



キャラクターグッズなら



↓ランキング参加中です♪↓
コミック・アニメ ランキング  にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 

YouTube アニメ 映画 動画 無料
無料競馬情報  節約術・裏ワザ・などなどおトク情報満載!!









RealPlayer

Template by まるぼろらいと

Copyright ©YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi - All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
